2005年06月12日

愛の宇宙

あなたの気持ちが伝わるたびに
私の心があったかくなる

あなたの気持ちを感じるたびに
私の心が安心する

会うたびに、会うたびに…
好きな心が大きくなってくる

ねぇ
強く抱きしめて

ねぇ
そっとキスして

ねぇ
優しく私にふれて

私の肌の上をすべる指先から
あなたの愛が流れてくるよ

私の唇にふれる吐息から
あなたのせつなさが伝わってくるよ

あなたの唇、手のひら、身体、視線が作り出す
愛の歓喜の中で私は狂っていく

私の奥深くでエネルギーを感じ
私の魂は宇宙へと飛んでいく

宇宙から戻って来た時
目を開いたらあなたの笑顔が見えるよ

優しい笑顔を持ったあなた

愛しい…
【関連する記事】
posted by 藍月光 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。