2005年06月14日

奇蹟

星と星の巡り会いは奇蹟

日沈む西と日昇る東と

遠く離れた大地に生まれた私たち

あなたが東へと来なかったら

あなたが私の住んでる所へ来なかったら

私たちは出逢えなかったでしょう



偶然に近い確率で

私たちは惹かれあった

魂と魂が呼び寄せるように



あなたが私に触れた瞬間

私の魂が震えた

あなたの唇が

眠ってた私の中の女を目覚めさせた



お互いに見つめあい

からだの琴線を響かせ

生命の賛歌を奏であいながら

私たちは天上の星まで昇りゆく



身体は別々に離れているけれど

魂はつながっている

愛は奇蹟
posted by 藍月光 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | poem | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4341596

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。